STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】レンタルステムで、最良のポジションを発見!!

自転車を乗り込んでいくと、誰もが悩むライディングポジション。
お乗りのバイクのフィッティングに違和感を感じたり、上半身をリラックスさせたい・・・
そんな時にお薦めしたいのが「ステム交換」です。
しかし、ステムには各種サイズがあり、交換するステムサイズが「本当に自分に合っているかどうか」は実際にステムを交換してライディングをしてみないとわからないもの。
その為、「ステムを買ったけど、サイズが合わなかった・・・」なんて失敗をしてしまった方も多いのでは無いでしょうか?
そんな無駄な出費が生じない為に、ストラーダバイシクルズ滋賀店では「ステムレンタル」のサービスを開始しました!
1.jpg
ストラーダバイシクルズでは、ステムを「1週間」お貸しする「レンタルステム」をご用意!
レンタルステムを使って、しっかりライディングを行い、本当に自分に合っているかどうかをご判断いただく事が可能です。
3.jpg
レンタル代金につきましては、レンタル後、当店にてステムをお求めいただいた場合、返金させていただきます。
1週間以内なら違うサイズをお選びいただいてもOKですので、様々なサイズをお試しいただき、本当に自分に合っているサイズを見つけ出す事が可能です!
身体をバイクに合わせる、のではなく、バイクを身体に合わせる為のステム交換。
ぜひ、当店サービスをご利用いただき、最良のポジションを発見してみてください!
LINEで送る
メールで送る