STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】トレイルがキモチイイ。即戦力MTB GIANT TRANCE X3

冬の寒い季節に盛り上がるのがMTB(マウンテンバイク)

霜が降りたらサクサクトレイルライド、雪が降ったら雪山ライド、雪が積もれば雪中行軍(笑)
絶対的なスピードがゆっくりの為、寒さの影響を受けにくく、また悪路を走ることにより正確で無駄のないペダリングスキルを身につける事ができます。
「けど、MTBって高いんでしょ?」
そうお考えの方にお薦めなのが、驚きの即戦力MTB、「GIANT TRANCE X3」です。
TRANCE X3(¥139,650)
_DSC4947.jpgリアにもサスペンションを搭載したアルミマウンテンバイク。
長年培われたGIANT独自の「マエストロサスペンションシステム」により、無駄な沈み込みが抑えられたリアサスは「下りでしっかりと路面を捕まえ、登りでロスを防ぐ」という最適化を実現。
_DSC4953.jpg
いわゆる「動きすぎる」サスペンションではなく、あくまでもライダーの意思を保ちつつ、その補佐をする動きをしてくれます。
ヘッド周りは「OverDriveテクノロジー」により大径化。
高い剛性を持つことで、下りで狙ったラインをトレースすることが可能です。
_DSC4949.jpg
はじめてのトレイルライドではコケる事も多くありますが、強靭なアルミフレームはビクともしません。
「操る楽しさ」をもった26インチホイールと、「気持ちよくフォローしてくれるリアサス」が組み合わさることで、「楽しみながら、長時間トレイルをライディングできる」バイクとなりました。
コンポーネントは主要部分をSHIMANO DEOREでアッセンブルし、ブレーキもSHIMANOの油圧ブレーキをインストール。
これだけの充実装備で13万円台という、一昔前では信じられないプライスを実現!
これからMTBでトレイルを楽しみたい方に最適なバイク。
それが「TRANCE X3」です。
LINEで送る
メールで送る