STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】びわ湖一周ロングライドパトロール隊 お給金につきまして

先日、開催いたしました「JTB びわ湖一周ロングライド」につきましては、多数のストラーダレーシングの皆様に「パトロール隊」としてご協力いただきました。本当に有難うございました。

16821251765_83b2a7ce3a_z.jpg
当日のレポートはこちら・・・
パトロール隊の皆様におきましては、主催者であるJTB様よりお給金の支給がございました。
つきましては、ストラーダバイシクルズ滋賀店もしくは京都店におきまして、お給金のお渡しを随時させていただきたく思います。
お手数ではございますが、パトロール隊としてご参加いただいた方は、ストラーダバイシクルズ滋賀店もしくは京都店までご来店いただき、お給金お渡しの旨を最寄りの当店スタッフまでお申し付けいただきますよう、宜しくお願いいたします。
この際、受領の確認資料に「お名前」、「ご住所」ならびに「認印」を必ず頂戴する事となりました。
「認印」につきましては手書きサインでは不可となります。(三文判、シャチハタは可)
大変、お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。
尚、原則と致しましてご本人(ご家族の方は除く)以外の方へのお渡し(代理人へのお渡し)は出来かねますので、何卒、ご了承いただきますよう、宜しくお願いいたします。
LINEで送る
メールで送る