STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】DEROSAの本気が詰まった完成車。R838登場。

「走り」を追求したイタリアンロードバイクブランド、「DE ROSA」
あくまでも「走り」にこだわったものづくりは、プロロードチームに対するサポート体制を見ても明らか。
2013年、TEAM NIPPO-DEROSAがDEROSAを駆り、日本国内はもとより本場ヨーロッパのレースシーンに打って出ます。
レーシングブランド「DE ROSA」において、ロングライドやツーリングなど長距離を楽しんでライディングできるモデル、それが「R838」です。
DE ROSA R838(¥349,650)

_DSC6113.JPG

フレーム単体販売モデルが多いDEROSAにしては珍しい完成車モデル。
コンポーネントにはカンパニョーロのアテナ11をアッセンブルし、ホイールも同じくカンパニョーロのシロッコ35を搭載。
セミディープリムのホイールとモノコックK3カーボンのフレームは、伸びのあるやさしい乗り心地を実現しました。
_DSC6117.JPG
1-1/2のオーバーサイズヘッドチューブを採用したヘッドは高い剛性を持ち、快適でかつしっかりとしたハンドリングを実現。
造形の美しさはもちろんですが、下りが楽しみになってしまうほどの心地よいハンドリング性能は、流石DEROSAであると言えます。
_DSC6121.JPG
BBは高剛性でペダリングパワーをしっかりと伝達するBB30を採用。
艶やかなカーボン地が、美しさと強靭さを兼ね備えたフェイスを演出します。
美しいだけではない、
速いだけではない、
快適なだけではない。

ロードバイクが持つべき全ての能力をバランスよく配合した、
本気のイタリアンバイク。
ぜひ、そのテイストを体感してください。
LINEで送る
メールで送る