STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】涼しい夕方ライドに最適なエコライト!オウルアイ!

梅雨が明けた瞬間、暑い日々が続きますね・・・

日中、特に午後のライディングは熱中症の危険が・・・
そんな時は涼しい朝や夕方のライディングが最適です!
とは言え、早朝や夕方のライディングは暗さの対策が不可欠。
毎日のライディングだと電池代もバカにならないし、暴走してくる車も怖いし・・・
と、そんな方に最高なライトが入荷しました!
OWLEYE(オウルアイ) ハイラックス30(¥4,725)
HighLux30.jpg
このライトの特徴は、「とにかく明るい!」という事。
面で照らすのではなく、点で照らしますので、暗闇の中、進む方向がしっかりと照らし出されるのが特徴です。
面白いのは、ロービーム形状になっていること。
従来のライトはいわゆる「ハイビーム」の形状のものが多く、対向車や歩行者の「目くらまし」をしてしまう事が多かったのですが、このライトは足元を照らす形状の為、こういったトラブルが無用!
しかも、USB充電式ですので、経済的なのも魅力的!
1.5時間の充電で3時間、5時間のフル充電で5時間の使用が可能となります。
スタッフ山本も通勤ライド時は、2個のフロントライトを使用していましたが、この商品と出会ってからは、このライト1個だけ!
ハンドル周りもスッキリし、アタッチメントも簡単に取り外せますので、防犯対策もバッチリです。
永く使える、明るくて経済的な強力フロントライト!
店頭サンプルをお試しいただき、ぜひ、夕方ライドへ出発しましょう!
LINEで送る
メールで送る