STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:スタッフご紹介 〜店長の厚海聖子です〜

L1001975.jpg

ストラーダバイシクルズ京都のスタッフをご紹介させていただきます。

店長の厚海聖子です。聖子と書いて「まさこ」と読みます。どうぞよろしくお願いいたします。

厚海は長年スポーツジムでインストラクターとして働き、フィジカルトレーナーと整体師の資格を取得。2年前よりストラーダバイシクルズで働き始め、フィジカルトレーナーやストレッチ、整体サービスをやりながらフロアでの接客技術を磨いてきました。ストラーダバイシクルズ京都では、3人のスタッフをまとめる店長としてはりきっております。

温厚で人懐っこい性格は親しみやすいと思います。また「ド」がつくぐらい天然娘です。トライアスロンが趣味で、昨年より51.5kmのオリンピックディスタンスを皮切りに、アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン、アイアンマン70.3台湾などのハーフディスタンスも経験。来週末からいよいよ「アイアンマンジャパン北海道」に出場します。とは言ってもいつもぎりぎりのタイムで完走するので、本人はビクビクしております(笑)

愛車はキャノンデールのSuperSix Evo Di2 、ブリヂストンアンカーのRFX8、そしてこの秋にSPECIALIZED SHIV S-WORKSに乗ります。(給料のほとんどを自転車につぎ込んでしまうという社員の鑑です)

ストラーダバイシクルズの店内で、人一倍明るく大きな「アニメ声」が聞こえたら店長の厚海ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

_1160962.jpg

写真は去年のアイアンマン70.3台湾大会で

LINEで送る
メールで送る