STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】新スタッフのご紹介

日頃はストラーダバイシクルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ストラーダバイシクルズ滋賀店にニュースタッフの登場です。

期待の新人

 

●山本朋貴(やまもと ともたか)

36才 男性

スポーツバイシクル暦 10年

前職は、コンピューターエンジニアの会社でプロジェクトのマネージメントから営業、マーケティングまでをこなすビジネスマンでした。

ストラーダには10年前の創業当時より、お客様として出入りしており、ストラーダレーシングでは、主にマウンテンバイク、ロード、シクロクロスの選手として活躍、特にマウンテンバイクのクロスカントリーでは、JMAエリートライダーであり、チームのシンボルとして長年出走しています。

先日7月に行われた「全日本マウンテンバイク選手権大会」では、クロスカントリーマスタークラスに優勝。チャレンジ6年目にして悲願のタイトルを獲得。(シクロワイヤードの記事をご参照

チャンピオン獲得を機に、心機一転しストラーダに就職、仕事もプライベートもスポーツバイシクル漬けになることを選択しました。

いままで培ったライディングテクニックとコンピューターの知識を元に、皆さまのお役に立てるように精進してまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

yamamoto20117.jpg

LINEで送る
メールで送る