STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】操作性に優れた「暖かい」グローブ、GORE POWER SO Gloves

薄いのに暖かい!
大人気完売必須のオススメグローブが入荷しました。
GORE POWER SO Gloves(¥7,452.-)
g0.jpg
当店スタッフが昨シーズンに使用して「一番快適だった!」と言っていたグローブ、GORE POWER SO Glovesが入荷しました。
冬用のグローブの場合、暖かさを優先するとどうしても厚みが出てしまい、フィット感や操作性に妥協しなければいけないのが現実。
しかし、このPOWER SO Glovesの特徴は「薄くても、暖かい」という点!
その秘密は防風素材である「WINDSTOPPER」を採用している所。
g2.jpg
その名の通り、風を防ぎ、寒さを跳ね返す素材、それがWINDSTOPPER。
しかし、防風素材というのは「張り」がキツく感じ、突っ張った感じがしてしまう難点もありました。
g1.jpg
そこは、GOREのテクノロジーを搭載した「GORE BIKE WEAR」です。
非常にしなやかな素材でありながらも、防風性を高める事に成功。
さらに中綿を入れる事により、非常に暖かくても防風性が高く、尚且つ薄くてしなやかなフィット感を実現しています。
g3.jpg
もちろんサイクルウェアとしての専門品らしく、ライディング中に衝撃が加わる部分や擦れてしまう部分には補強やクッションを入れており、快適性能も妥協がありません。
昨年は人気のあまり、アッと言う間に完売となってしまった人気のモデル。
既に一部のサイズでは売り切れも発生してしまっています・・・
tit.png
もちろん、このアパレルアイテムも、当店メンバーズカードをご提示いただければプレイスオフに!
冷えてしまうと温まりにくい指先に。
暖かくて操作性に優れたグローブをお探しの方にお薦めです!
LINEで送る
メールで送る