STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

”キャノンデールらしさ”が詰まったe-bike[CANNONDALE Quick NEO]

キャノンデールが放つe-bike「Quick NEO(クイック ネオ)」
ストラーダバイシクルズにも入荷しました!

電動(e-bike)花ざかりの昨今、ついにキャノンデールからもe-bikeが登場しました。その名も「Quick NEO」

CANNONDALE Quick NEO (税抜価格:290,000円)

 

一目見てわかるのはスッキリとしたフレームワーク。
一昔前のe-bikeと異なり、ダウンチューブにビルトインされたバッテリーユニットと、肝心かなめのドライブユニットはボッシュ製の「Active Line Plus」を採用。

キャノンデールのクロスバイク「Quick」の名の通り、街乗りメインという感じに受け取られがちですが、十分にパワフルでモーター音が非常に静かな点が特徴の、最新のパワーユニットは、500Whの大容量の「POWER TUBEバッテリー」で長時間のライドも安心です。

もちろん”アルミのキャノンデール”らしく、軽量に作られたフレームはクロスバイクの名車Quickのジオメトリを引き継ぎ、キャノンデールらしい鋭いハンドリングを実現。それでいながらスポーツバイクに慣れていない方でも安心なアップライトポジションが取れる絶妙のデザインを実現しました。

軽快はハンドリング、回転性はキャノンデールお得意の「Aiオフセットドライブトレイン」によるところが大きいですね。ロードバイクやマウンテンバイクで培ったテクノロジーを余すところなく注ぎ込むところも流石といったところです。

ライドインフォメーションを表示する操作スイッチ一体型の小型ディスプレイ「Purion」は、近未来の自転車のイメージでワクワクさせてくれますね!

小さな点かもしれませんが、このワクワクはスポーツバイクによってとっても大切なファクターと言えるのではないでしょうか?

 

もちろんブレーキは油圧ブレーキを採用。安心のシマノ製で安心&安全なブレーキフィールを実現しています。

ストラーダバイシクルズでは、この凄さを実感していただけるよう、早速、試乗車をご用意いたしました。是非、あなたの身体で最新のe-bikeを体感してみてください。

満を持して登場したキャノンデールが自信を持ってお贈りするe-bike、Quick NEO
数々の名車で培われたキャノンデールイムズが存在するe-bikeをお楽しみください。

LINEで送る
メールで送る