STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストラーダバイシクルズ彦根店】リニューアルオープン!(2022年7月)

もっと多くの方に愛されるお店を目指して・・・ストラーダバイシクルズ彦根店が進化します!

2017年5月に彦根にオープンして以来、地域に根差したお店を目指してきたストラーダバイシクルズ彦根店が、この度、もっと多くの方に愛されるお店を目指し、装いも新たにリニューアルオープンする事となりました!

今までのお店のカラーは踏襲しつつ、より幅広い方へご支持いただけるように店内レイアウトを大幅に変更。
初心者の方から上級者の方まで、すべてのサイクリストの方へ「自転車の楽しさ」をお伝えする事をモットーに、今まで以上に様々な催しやイベントも多数開催してまいります。

ストラーダバイシクルズが得意とする「旅」、「MTB」、「トライアスロン」については、その道に特化した専門スタッフを増員。
今までに培った経験やノウハウを余すところなくお伝えし、もっともっと多くの笑顔を作り出すお手伝いをしてまいります。

大型店舗の草津本店とはまた違う、”小さなお店”の彦根店だからこそできる、一人ひとりに寄り添った「自転車の遊び方、楽しみ方」を丁寧に親切にお伝えしてまいります。ご期待ください!

2022年7月からはリニューアルオープンを記念した、彦根店限定のキャンペーンセールや限定記念イベントなど、盛りだくさんの内容を企画してまいります。

詳細はホームページでご案内いたしますが、7月中は毎週発行されるメルマガ限定クーポンなんてのも・・・!
ぜひ、この機会に当店のメールマガジンにご登録ください!!

われわれは、自転車の楽しさを、お売りします。
さらに進化するストラーダバイシクルズ彦根店に、
ぜひご期待ください!

LINEで送る
メールで送る