STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

自宅にいながらお買い物を楽しめる「オンラインお買い物相談」がもっと便利&お得に!

ご自宅でもお買い物を楽しんでいただける「オンラインお買い物相談」が、
もっと便利に、もっとお得にグレードアップしました!

コロナウイルスの影響により、外出もままならない状況が続きますが、当店では多くの方に「オンライン お買い物相談」をご利用いただき、おかげさまでたいへんご好評をいただいております。

そんな「オンライン お買い物相談」をもっと便利に、さらにお得にお買い物を楽しんでいただけるよう「オンライン特典」をお付けする事を決定しました。

以前まではオンラインソフト「ZOOM」のみの使用となっておりましたが、新たに「FaceTime」「LINE」でのビデオ通話でのコミュニケーションも可能になりました。

すっかり有名になった「ZOOM」ではありますが、新たに環境を作ったりするのはなかなか手間がかかるもの・・・
そこで皆さんがご利用になられているiPhone、iPadからご利用いただける「FaceTime」を使ったビデオ通話、そしてコミュニケーションアプリの定番「LINE」のビデオ通話を新たに追加いたしました。

従来のように「オンライン お買い物相談」のページより、「オンライン予約(ZOOM)」、「オンライン予約(FaceTime)」、「オンライン予約(LINE)」をお選びいただければ、詳しい内容をメールにてご連絡させていただきます。

コロナウイルスの影響で暗い話題が続く今の時期でも、少しでもお買い物を楽しんで、かつお得いただきたいという想いを込めて、「オンライン お買い物相談でご注文いただいた方のみの特典」をご用意いたします。

通常時よりも当店ポイントを倍増したり、オンラインだけのスペシャルオファーなど、お客様の笑顔が増えるような内容をオンラインでのご商談時にご案内させていただきます。ぜひ、ご期待ください!

さらにお求めいただいた商品は「eels Direct delivery service」によりご自宅まで配送いたします。

外出自粛が求められる昨今、すべてご自宅に居ながらお客様のニーズにあった商品を納得のプライスでお求めいただく事ができます。こちらも是非、ご活用ください。

そして、自宅でも楽しめるという事で人気のスマートトレーナーも、ストラーダバイシクルズならサポート含めてバッチリ安心の「Smart Trainer Smart Start」サービス。

サービス稼働以来、多くの方にご愛顧いただいている本サービスも「オンライン お買い物相談」と併せてご利用ください!


コロナウイルスの影響により外出する事もままならない昨今、ストラーダバイシクルズでは店内環境を整え、様々な安全対策を施しております。その中でもできる限りお客様にご来店いただかなくても、お買い物を楽しんでいただけるよう、精一杯の工夫を凝らした「オンラインお買い物相談」

ストラーダバイシクルズでは、お客様の安全を考慮し、意図的に「オンラインお買い物相談のお客様を優先する」場合もございます。
店頭スタッフの安全配慮の為、在店スタッフが少なくなっている状況ではありますが、何卒、ご了承いただければ幸いです。

安全に楽しく、かつお得にお買い物を楽しんでいただける「オンラインお買い物相談」
ぜひ、ご活用いただき、お楽しみください!

LINEで送る
メールで送る