STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

更なるお客様の”便利”の為に・・・ストラーダバイシクルズは「予約優先」を導入いたします。

昨今のスポーツバイクの人気増加に伴い、当店でも非常に多くのメカニック作業ならびにお買い物のご相談を頂戴しております。本当にありがとうございます。
反面、最近は店頭においてお客様の”待ち時間”が非常に増大しており、ご不便をお掛けする事が多くなっております。

そこで、ストラーダバイシクルズでは店頭におけるお客様の待ち時間削減や更なるサービス向上を目的とし、この度、「メカニック作業」ならびに「お買い物相談」を予約優先とさせていただく事になりました。

ご予約方法につきましては、スマートフォンからもアクセスできるネット予約サービスを稼働させていただきます。


メカニック作業のご予約につきましては、「TECH-RESERVE SERVICE(メカニック ネット予約)」から行っていただけます。

ご予約が無い場合でも対応させていただきますが、あくまでもご予約の方を優先させていただきますので、今まで以上に店頭にてお待ちいただく時間が多くなる可能性がございます。
(当店メンバーズカードをお持ちの方につきましては優先的に応対させていただきますが、あくまでもご予約の方が優先となります。ご了承ください。)

パンク修理などの緊急性の高い作業につきましては、ご予約の無い場合でも応対させていただきますが、原則として上記のようにお時間を頂戴する形となります。

24時間いつでもアクセスできる「TECH-RESERVE SERVICE(メカニック ネット予約)」をご活用いただき、待ち時間無くスムーズにご利用いただければと思います。


さらにバイクやパーツのご購入の”お買い物相談”につきましても、ご希望の場合は「SHOPPING-RESERVE(お買い物相談 ネット予約)」から事前にご予約を取る事ができるように致します。

ご予約が無い場合でももちろん応対はさせていただきますが、事前にご予約いただく事で”掘り出し物”のような特典を事前調査する事が可能となり、結果的にお客様にとって有益な情報をご提供できるようになります。

もちろん、ご相談をいただいたからと言って、「その場で絶対買わないとダメ」なんて事はありません。お気軽に冷やかしでご利用ください(笑)

いつでもお好きな時に「SHOPPING-RESERVE(お買い物相談 ネット予約)」からご予約いただけます。


お客様にとって、もっと当店が便利に快適にご利用いただけるよう、新たなサービスの導入となります。

ご予約の無い場合におきまして、お客様へご面倒をお掛けする事があるかもしれませんが、何卒、ご容赦いただきますよう、宜しくお願い致します。

本サービスにつきまして、ご不明な点がございましたら、店頭のスタッフまでお気軽にお尋ねください。
今後もストラーダバイシクルズを何卒、ご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。

LINEで送る
メールで送る