STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】フルカーボンロードが身近に!アンカーRFX8限定車

2013年1月1日。
日本で最大級のスポーツサイクリング情報ステーションとして有名な「シクロワイアード(http://www.cyclowired.jp)」にて、以下の記事がUPされたのをご存知でしょうか!?
webpage.jpg
ブリヂストンアンカーが誇るフルカーボンバイク「RFX8」
2012年モデルで大好評だったフルカーボンフレームにシマノSORAをアッセンブルし、コストを下げることに成功。
「はじめてのロードバイクに最高のカーボンフレーム」という夢のバイクを構築することができました。
常々、我々販売店がお話している「より良いフレームで永くお乗りいただける」というバイクが誕生しました。
1.jpg
このバイクはブリヂストンアンカーを取り扱う販売店のうち、全国で12店舗だけの限定企画であり、当店ストラーダもその1店舗に含まれております。
ひっそりと当店スタッフの2名もコメントを寄せていたりします(笑)
当店でも展示車が入荷する予定ですが、限定車となっております関係上、人気のカラーやサイズは早々に売り切れが予想されます。
1月4日より順次、ご予約を受け付けておりますので、ご興味のある方はぜひ、お問い合わせくださいね!!!
LINEで送る
メールで送る