STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】楕円クランクのROTORから、パワー計測クランク登場!!

楕円クランクで有名な「ROTOR」から、待望のパワー計測クランクが登場しました!

その名も「ROTOR POWER」!
ROTOR POWER (¥210,000)
1.jpg
ズバリそのままの名前を冠したパワー計測クランク。
パワー計測器としては後発である為か、今までのパワー計測器とはちょっと違う機能を備えて登場しました。

一番の特徴は左右のクランクアームに独立したパワーセンサーを備えている事。

2.jpg
それにより、左右パワーバランスはもちろん、スムーズにパワートルクが掛けられているか確認する事が可能に。

なにより独擅場なのが、「マイナスパワー」を計測できること。
つまり、無駄が踏み方をしているかどうかが一目瞭然となる訳です。

3.jpg
もちろん、業界標準のANT+に準拠していますので、ガーミンをはじめとする様々なコンピュータをパワーモニターとして使用する事も可能です。

パワー測定器のネックだった重量についても3D+クランクと比較し、わずか30gほどの重量増というから驚きです!
電池交換もバッテリーケースを手で回して交換するだけ。メーカーに輸送するなんて手間は一切かかりません。
もちろん、ROTOR独自のQ-Ringにも適応し、通常の円形チェーンリングも装着可能です。
一歩先行くパワー計測器、ROTOR POWER
大人気商品の為、わずか1個のみ入荷しました。
人とは違う逸品をご理解いただけるあなたに、ぜひ、お薦め致します。
LINEで送る
メールで送る