STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:最上の履き心地。S-WORKS ROAD SHOES 大人気です!

数多く存在するスペシャライズドのアイテムの中でも、特に多くの方からご支持を受けているのが、BOAシステムを採用したシューズ。

ベルクロやラチェットのように「点」で足とシューズを繋ぐのではなく、BOAのダイアルによってシューズのアッパー全体を足に包み込ませる。所謂、「面」で包まれている感覚が、最上のシューズと足の一体感を実現してくれます。
その中の最高峰モデルロードシューズが「S-WORKS ROAD SHOES(¥40,500)」です。
1.jpg
223gという軽量でかつ、最も剛性の高いソールが、あなたのペダリングをロス無くペダルに、クランクに伝達してくれます。
BOAダイアルは右回転で締め込み、左回転で緩める事ができますので、ライディング中の微調整も思いのまま。
ロングライド時は緩めてリラックスし、勝負どころのスプリント時に締め込む。そんな使い方が容易にできるのもBOAシステムだからこそ。
さらに、ペダリングを最適化させる効果がある「SLフットベット」を標準装備。
2.jpg
シューズ自体がカント(角度)を付けた設計になっているのにプラスし、このSLフットベットが足裏の角度とシューズの接点を補正してくれますので、理想的なペダリングに近づける事ができるのも、Specializedのシューズだけ。
カラー展開は「黒」、「白/赤」、「白/黒」の3色展開。
3.jpg
最高峰、S-WORKSの名に恥じないクオリティと機能性。
決してお安くはありませんが、確実にご満足いただける逸品です。
LINEで送る
メールで送る