STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:マチがトレイルになる!SALOMON CITYTRAIL

トレイルランニングのパイオニアブランド、SALOMON(サロモン)が新たに提唱するアソビ。
それが「CITY TRAIL(シティトレイル)」です。
1.jpg
その名の通り、「街」をトレランのフィールドにしてしまおう!」という新しい考え方。
いつも歩いている歩道が、歩道橋の階段が、公園のスロープが・・・様々な人工造成物がトレイルランニングのフィールドになります。
2.jpg
土の上を走るトレランと異なり、「CITY TRAIL」はアスファルトの上が中心となります。
しかし、アスファルトでのランニングはもちろんですが、トレイルの要素を含めた「あぜ道」でさえも快適に走れるよう、クッション性と反発性を兼ね備えた「バランスの良い一足」となっているのが特徴です。

そんな「CITY TRAIL」のベーシックモデルと言えるのが「X-SCREAM」です。
X-SCREAM(¥12,600)
10.jpg
アスファルトからトレイルまで応用の効くロードモデル。
11.jpg
もちろんSALOMON独自の「QUICKLACE」も搭載していますので、シューズの脱着がしやすいのも大きなポイントですね。
12.jpg
カラフルなデザインはランニングウェアだけでなく、普段着にも抜群の相性を持っています。

X-SCREAMをより中上級者向けにしたモデル、それが「SENSE PRO」です。
SENSE PRO(¥14,700)
20.jpg
SALOMONのトレランシューズのレーシングモデルである「S-LAB SENSE」と同形状のアッパーを採用したモデル。
21.jpg
より防水性や防風性に優れたアッパーはトレイルランニングでも抜群の耐久性と快適性を提供します。
22.jpg
フォア&ミッドフットランニングに最適な設計のソールは、よりダイレクトな路面感覚を掴みながら走る事が可能です。
土の上だけでなく、アスファルトの上でも思いっきり楽しめる「CITY TRAIL」
ストラーダバイシクルズでは、この新しいアソビを用いたイベントを近日中に開催する予定です!
新しいアソビで最先端を走っちゃいましょう!!
LINEで送る
メールで送る