STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】シティユースにぴったりの一足。SH-RP300

日本人の足型を研究し尽したシマノのフットウェア。
その中でも、はじめてのビンディングシューズとして、当店でも人気のモデルが「SH-R088」
その後継モデルとして登場したのが、「SH-RP300」です。
SH-RP300 (¥15,120.-)
c.jpg
まず、特徴的なのはそのデザイン。
シマノのシューズは、良くも悪くも「いかにもサイクリスト向け!」というデザインが多く、普段の服装にマッチしにくかったのも事実。
この新しく登場したSH-RP300は、プレーンなデザインが特徴。
d.jpg
サイクルウェアにももちろんマッチしますが、普段着でも自然なデザイン。
はじめてのビンディングシューズをお試しいただく方にお薦めしたいモデルです。
e.jpg
ソールはカーボンではなく、グラスファイバーを用いて剛性を敢えて抑える事により、はじめての方でも過剛性すぎない、快適なロングライドをお楽しみいただけます。
b.jpg
カラーリングは美しいホワイトと精悍なブラックの2色がラインナップ。
A.jpg
SPD-SLペダルやマウンテンバイク、クリッカーなどのSPDペダルでもご利用いただけるのもポイントです!
はじめてのビンディングにお薦めのシューズ。
ぜひ、その履き心地を当店にてお確かめください!
LINEで送る
メールで送る