STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

SHIMANO SPD- SL 体験什器あります!お気軽に体験できますよ!!

SHIMANO SPD- SL 体験什器あります!お気軽に体験できますよ!!

草津本店のペダルコーナーにSHIMANO SPDーSLの体験什器コーナーを設置しました!
これからビンディングデビューをお考えの方は、一度、試していただければと思います。

ペダルの下側はミラーになっているので、どのように装着できているかをご確認いただくのに見やすくなっております。
現在、SPD-SLをお使いの方もペダルがクリートと、どのように装着できているかを見る機会はあまりないと思います。
実際にこの体験什器で、ご確認してくださいね。

シューズは各サイズ分、ご用意しておりますので、実際に履いて試してくださいね。
クリートは黄色と青を装着しており、その違いを体感することも可能です。

黄色のクリートはクリートを真っすぐの状態からフローティング角度が左右に3度づつ動くように作られています。計6度のフローティング角度があります。

青クリートはフローティング角度が左右に1度づつ動くように作られています。計2度のフローティング角度があります。

因みに赤色のクリートはフローティング角度0度になります。左右の遊びは全くありません。

 ペダルの横に「付け方・外し方」の説明書きがありますが、初めての方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。使用方法をしっかりとご説明させていただきます。

SPD-SLにすると走りが劇的に変わります!
気になる方は是非、ご来店くださいね!!

LINEで送る
メールで送る