STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】お試しできるサドル、SHIMANO PRO SADDLES

ライディングの大敵である「おしりの痛み」
その原因の一つが「サドルとおしりのフィット感=サドルフィッティング」によって改善される事も多々あります。
とは言え、なかなか自分のおしりと合うサドルが見つからず、大金をはたいて何度も何度も色んなサドルを試される方も多いのでは無いでしょうか?
そんな方にとってもお薦めのサービスが、シマノPROから新登場した「PROサドル 30日間保証キャンペーン」です!
title.jpg
文字通り、お求めいただいたサドルがどうしても合わなかった場合、30日以内ならば全額返金させていただきます。
もちろん、本場ヨーロッパのプロシーンで磨かれたPROシリーズですので、高いクオリティを満たすサドルがラインナップされています。
細身な方に最適な「FALCON」シリーズ。
falcon.jpg
標準的な体型の方にお薦めの「TURNIX」シリーズ。
turnix.jpg
がっちりとした体型の方のペダリングをサポートする「GRIFFON」シリーズ。
griffon.jpg
全てのラインナップにおいて、「穴あき」、「穴なし」といった形状をお選びいただけます。
また、お求めの際にはフィッティングを行い、骨盤の幅から「132mm」もしくは「142mm」のいづれかから選択することが可能です。
レールはMTBでも安心してご利用いただけるチタンレールを使用し、軽量でかつコストを抑えることが可能となりました。
ここまで充実した製品クオリティ、そして返金サービスといった「ソフト&ハード」が高い次元で満たされたサドル。
これら全ての商品が「¥11,550」という驚きにプライスにてご提供させていただきます。
信頼のSHIMANOが誇るサドルの決定版。
悩んだら、このサドルにキマリですね!
LINEで送る
メールで送る