STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】思い出をキロクする。SHIMANO SPORT CAMERA CM-1000

今年のツールドフランス等で、以下のような動画をご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

集団の中の緊迫感を余すところなく表現している映像。
この映像を撮影しているカメラ、それがSHIMANOがリリースしている「SPORT CAMERA CM-1000」です。
SPORT CAMERA CM-1000(¥29,700.-)
31.jpg
驚くほど小さなサイズでありながらも、高画質、広角の動画を撮影する事が可能。
7.JPG
付属品のアタッチメントでヘルメットに装着してもまったく違和感のない重量です。
IPX8(10m防水、2時間)の完全なる防水性能で、ライディング中の雨や泥の中でのMTBライド等、あらゆるシチュエーションでの撮影が可能です。
iPhone等のスマートフォンとWi-Fi接続する事で撮影した動画をその場で確認する事も可能!
先日のエンデューロイベントではライド後に撮影した内容でみんなが盛り上がりました(笑)
ANT+に準拠していますので、お持ちの「スピードセンサー」、「ケイデンスセンサー」、「パワーメーター」、「心拍メーター」と連携し、それぞれの状態を動画に表示させる事も可能。うーん、おもしろい!
付属のアタッチメント以外にも「シートポスト装着アタッチメント」や「ステム装着アタッチメント」等、様々なアタッチメントが今後、続々入荷予定です!
ストラーダバイシクルズ滋賀店ではサンプルを常時ご用意しておりますので、実際に撮影をお試しいただく事も可能です。
お気軽に当店スタッフまでお声掛けくださいね!!
あなたのライドを記憶し、記録する。
ライドがもっとたのしくなるSPORT CAMERA
LINEで送る
メールで送る