STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】SPECIALIZEDの最高峰アルミロード!ALLEZ RACE!

はじめてのロードバイクに必要なもの。それは「長く楽しめるバイク」である事。

「長く楽しむ」ためには「耐久性」はもちろんですが、「そのバイクに飽きない」という事が何より重要です。
「バイクに飽きる」
その原因のひとつが「自分のバイク以上のバイクの存在」です。
自分のバイクより最上級のグレードが存在しない。つまり最上級であるということ。
それが最初のバイクならば、カスタマイズする価値もあり、自然と長くお乗りいただく事ができます。
さて、前置きが長くなりましたが、今回、ご紹介する「SPECIALIZED ALLEZ RACE(アレーレース)」は、いわゆるスペシャライズドのアルミロードバイクの最高峰となる位置付けのモデルです。
SPECIALIZED ALLEZ RACE(¥179,000)
allez1.jpg
古くからスペシャライズドをご存知の方なら、懐かしくも新しい響きの「E5アルミ」を用いた、本格派のアルミロードバイク。
フォークは剛性感と快適性をバランスよく配分した、コラム部分までFACTカーボンを使用。
そして、ヘッド部分の溶接方法をトップチューブとダウンチューブを一元化し、軽量化と高い剛性を実現した「Smartweld製法」。
カーボンフォークとのシナジー効果で、狙った通りのラインを安全に安心してライディングできます。
allez3.jpg
何よりも素晴らしいのは後輪からの振動の「いなし方」。
単に柔らかいだけでなく、踏めばしっかりと進む。レーシーでありながら快適性の高い。まさに成熟されたアルミバイクに相応しい出来栄えです。
allez2.jpg
当店スタッフもマイバイクとして使用するほどの高いクオリティ。
それは、同じフレームを用いた高級モデル「S-WORKS ALLEZ(¥650,000)」がラインナップされている事から見てもあきらかです。
スタッフ田中もあまりの乗り心地の良さに惚れ込み、マイバイクとして購入後、ホイールなどを独自にカスタマイズして楽しんでいます。
「カスタマイズする価値があるバイク」
それもやはり最高峰アルミバイクであるからこその称号なんですね。
スペシャライズドの最高峰スペックバイク、ALLEZ RACE
磨けば光る。長くお乗りいただけるロードバイク。
当店では試乗車もご用意しておりますので、
実際にライディングしてお確かめいただく事が可能です。
ぜひ、その走りの逞しさ、そして優しさを貴方の脚でお確かめください。
LINEで送る
メールで送る