STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:未だかつてない圧倒的高性能。SPECIALIZED NEW S-WORKS TARMAC

2014年のツール・ド・フランスに於いてスペシャライズドが機材を提供するチームが20ステージ中で収めた勝利の数は、なんと!他メーカーを圧倒する10勝をマーク。ヴィンチェンツォ・ニバリ(アスタナ)の総合優勝も確定しましたね。

いかに「NEW TARMAC」が優れているか、結果からもお分かり頂けるのではないでしょうか?

そんな、ツールで大活躍中のTARMACシリーズの最新モデル、「NEW S-WORKS TARMAC」のフレームセットが入荷しました!

_DSC1236.jpg

(税込価格 450,000円)

ひたすら高剛性で超軽量な、まさに王道レースバイク!!・・・という乗り味がこれまでのTARMACシリーズだったのですが、今回のモデルチェンジによりそのイメージは良い意味で裏切られ、ロードバイクの性能の次元を遥かな高みへと引き上げました。

「NEW TARMAC」ではF1開発のリーダーである「マクラーレン」とのパートナーシップからインスピレーションを得た、フレームサイズごとに別々のゴールを目指した設計手法「ライダー・ファースト・エンジニアード」を取り入れています。

14666561384_99836a727c_z.jpg

すべてのサイズのフレームは、対応するライダーが乗ることで実際に発生する負荷を測定することから始まり、クライミング、スプリント、コーナリングなどにおいての「サイズごとに求められる性能」を徹底的に追求。

その結果、あらゆるフレームサイズでの総合的な性能を飛躍的に向上させています。

特に小さいフレームサイズにおいての変化は顕著で、スリムになったことで結果的に軽量化され、エアロダイナミクスと快適性も大幅に改善されています。

その他、各サイズに共通して路面追従性、トルクの伝達効率が大幅に向上しており、全力のスプリントでもバイクが跳ねたりせず、バイクコントロールに意識を向ける必要がなくなり、全力でペダルを回すことに集中できるようになっています。

14668871835_a4de6bcd63_z.jpg

どんなライダーにも最適化された性能を提供する、現時点での最高のレースバイクといっても過言ではないでしょう。

それほどまでに優れたこの「NEW TARMAC」

本当に多くの魅力があり、ここでは語り尽くせないので是非、その「NEW TARMAC」の魅力を聞きにきてください!

LINEで送る
メールで送る