STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

カワイイ写真スポット?STRADAマイルストーン[S’s-コダワリ:全店]

ストラーダバイシクルズがご提供させていただく「コダワリのサービス」をご紹介する「S’s-コダワリ」

今回は彦根店オープン時から話題になっていた「特製マイルストーン」をご紹介いたします。

ツールドフランスなどヨーロッパのロードレースをテレビで見た時、こんな石碑を見た事ってありませんか?

これは「マイルストーン」と言って簡単に言うと距離を示すものなのですが、日本には滅多にない造形が可愛くて、テンチョー井上がパリルーベに行った時に「これをお店に置きたい!」と思い、そして彦根店オープンの記念に製作したものが、コチラです。

自分たちで作った方が愛着がありますので、製作の際は業者の方にお願いするのではなく、スタッフの松岡が「とある身近なモノ」を駆使して作りました。さて、それは何でしょうか?(笑)

ともあれ、がんばって作った甲斐もあり、ご来店いただいた記念にマイルストーンの前で写真を撮っていただく事も多く、そんな姿を見る度に嬉しい気持ちになっています。

「とある身近なモノ」で作られたマイルストーンは、草津本店でも製作予定です。
是非、ご来店の際はこの前で記念撮影してくださいね(笑)

LINEで送る
メールで送る