STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

ストラーダバイシクルズの”オリジナル携帯ツール”が登場!

ツールボトルやサドルバッグに入れて携行し、サイクリングの必需品とも言える携帯工具。

転倒した際の応急処置や、ちょっとしたポジション調整に便利な工具を一つにまとめた、ストラーダバイシクルズ オリジナルのマルチツールが入荷しました!

STRADABICYCLES MINI TOOL(税込価格2,160円)

最小クラスのボディに必要十分な機能を詰め込んだ、当店のロゴ入りマルチツール!

使用頻度の高い「5mm」、「4mm」、「3mm」、「2.5mm」、「2mm」の5つのアーレンキーと「T25」、「プラスドライバー」、「マイナスドライバー」の計8つの機能を搭載。使用頻度が低いうえにかさばりがちな6mm、8mmを敢えて省いたことで、圧倒的に軽量でコンパクトなツールに仕上がりました。

小さく軽量なので、狭いところにも工具が届きやすいです。大きなトルクを必要とする箇所への使用こそ向きませんが、自転車で使用されているネジの大半をこれで調整することも可能です。

思った以上に使いやすくて、既に多くの方からご好評頂いています!

どなたでもご購入頂けますので、草津、彦根ともにぜひ店頭でご確認くださいね!

LINEで送る
メールで送る