STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】STRADA RACING BBSを一新しました!

以前よりご要望のありました「STRADA RACING BBS(掲示板)」を一新致しました。
title.jpg
リンク先URLは「http://www.strada.jp/strbbs/forum.php」となります。
従来通り、練習会や遠征等、STRADA RACINGのメンバー間での連絡用のコミュニケーションツールとしてご活用ください。
※本BBSのご利用につきましては、「ストラーダバイシクルズ メンバーズカード」をお持ちの方のみに限定させていただきます。
BBSへは、トップページのバナーよりアクセスいただけます。
link.jpg
投稿時は従来の掲示板と異なり、登録時の固定パスワードは必要ありません。
※自分が投稿した内容の編集、削除時に使用する「password」の入力は必要となります。
データ投稿時、スパム対策として「不正な文字」が入っていたら登録できない仕組みとなっています。(誹謗中傷するような文字等)
投稿時にエラーが発生する場合、入力されている内容の単語を変更してみて投稿いただくか、ストラーダバイシクルズ(info-shiga@strada.jp)までメールにてご連絡いただければ幸いです。
ご利用方法につきましては、画面下部の「使用方法/注意事項」をご参照ください。
ご不明な点につきましては、ストラーダバイシクルズ(info-shiga@strada.jp)までメールにてご連絡ください。
尚、従来のBBSにつきましては、12/31を持ちまして削除する予定となっておりますので、ブックマーク等の変更をお願いいたします。
運用開始直後はシステムの不具合等でご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、何卒、ご容赦いただきますよう、宜しくお願いいたします。
LINEで送る
メールで送る