STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

はじめてのスポーツバイクの悩みを解決![スポーツバイク レンタルサービス]

スポーツバイクの楽しさを、もっと多くの方に知ってほしいから・・・
ストラーダバイシクルズではスポーツバイクのレンタルサービスをスタートします。

なんとなくスポーツバイクに興味が出てきた方や、これからスポーツバイクを趣味としてやってみたい方、そんな方が思われる色んな不安を「ストラーダバイシクルズ スポーツバイクレンタルサービス」で解決してみませんか?

ストラーダバイシクルズでご用意するレンタルバイクは本格的なロードレーサーやグラベルバイクなど、多種多様なモデルをご用意。
もちろんプロショップ自慢のメンテナンスで万全の状態にしてお渡しします。ストレスの無い快適なライドをお楽しみいただけます。

レンタルバイクのサイズも豊富にご用意。女性サイズはもちろん、180cm以上の身長の方でもお乗りいただけるバイクもご用意しています。
そして数多くのイベント開催のノウハウから、お客様の乗り方や遊び方もご提案。安全面のレクチャーも含めてテストライドをしていただいた上でお渡しさせていただきますので、初めての方でも安心です。

レンタル代金は3時間2000円(税別)から多数のプランをご用意。「一泊二日」や「一週間以上」、「お友達と合わせて5台以上のレンタル」などなど、お客様の予定に合わせたプランをリーズナブルにご提案させていただきます。

ご予約、ならびにお問合せにつきましては、便利なネット予約ページからいつでも行っていただけます。スマホにも対応しておりますので、すぐにアクセスしていただけます。ぜひ、お気軽にお問合せください。

これからスポーツバイクをはじめる方の不安を取り除きたいから・・・
ぜひ、ストラーダバイシクルズのスポーツバイクレンタルサービスをご活用ください。

LINEで送る
メールで送る