STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

【SUPERSALE!!】使い方は無限大!ロングテイルバイクの決定版、SURLY BIG DUMMY

ロングテイルバイク。
その言葉だけで、どんなインスピレーションを受けますか?
想像力を掻き立てられる存在。それがSURLY BIG DUMMYです。
SURLY BIG DUMMY(¥278,640.-)
1.jpg
トレーラーにはXtracycle社のフリーラディカルシステムを用いた、ロングテイルバイク。
トレーラー部分に食材を載せるもよし、サーフボードを載せるもよし、お店の備品を載せるもよし・・・
貴方のイマジネーション次第で無限大に広がる用途、それがロングテイルバイクの楽しさでは無いでしょうか?
2.jpg
もちろん、SURLYのバイクですので、機能性に間違いはありません。
意外と思えるほどに取り回ししやすく、街中でのライディングも苦にならないのもSURLYだからこそ。
ラックやかばんを用いた運搬に比べ、トレーラーは車輪より下部分に過重が集中するため、とても安定性が高いのが特徴。
自転車を単なる移動手段と考えず、「お仕事の相棒」としてお考えの方や、大荷物で快適な旅を楽しみたい、そんな方にお薦めしたい一台です。
貴方次第で使い方は無限大。
ロングテイルバイクの決定版です!
LINEで送る
メールで送る