STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

試乗車

【TOUCH & TRY】DEROSA SK -Pininfarina -[2020/02/26まで]

新しく生まれ変わった「SK Pininfarina」の試乗車を期間限定でご用意しました。

エアロダイナミクスを追求しつつ、本場ヨーロッパの山岳ステージでも勝利を収めるほどの万能性を持った、DEROSA SK。
2020年モデルより全く新しいテクノロジーを投入して新たに生まれ変わったSKは、先代と同じく高いエアロダイナミクスのアドバンテージを持ちながら、ディスクブレーキ専用モデルとして開発されました。

SK Pininfarina(フレームセット税別価格:450,000円)

Pininfarinaがデザインした新たなロゴマークを纏ったSKは、その流麗なフォルムはそのままに一体型ハンドルシステムFSA ACR Systemを採用し、さらなる「美しさ」を追求。

もちろん走りの面においても、プロチーム「コフィディス」の選手達がこぞって使用するなど、一切の不安面が感じられない逸品です。

今回、ストラーダバイシクルズではSKの素晴らしさをより多くの方に体験していただけるよう、試乗可能なテストバイクをご用意しました。

サイズは「48サイズ(適用身長:157cm-172cm)」と「52サイズ(適用身長:167cm-177cm)」の2台をご用意。
駐車場内で気軽にお乗りいただく事も可能ですが、事前にご連絡をいただければじっくりと本格的な試乗コースでお楽しみいただく事も可能です。
事前のご予約は以下の「お買い物相談予約サイト」よりお申込みください。なお、試乗コースでのご試乗の場合は、別途、試乗誓約書への記載ならびに運転免許証などの身分証明証をご提示いただく必要がございます。

期間は「2月26日」まで。原則として草津本店での運用となりますが、予めご予約いただければ彦根店でもお試しいただく事が可能です。是非、お気軽にお試しください。

生まれ変わったDEROSA SKを心ゆくまでお試しいただける絶好の機会。
是非、この機会にSKをあなたの身体で感じてみてください。

LINEで送る
メールで送る