STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【リコールのお知らせ】TREK MADONEブレーキ リコールのお知らせ

トレック・ジャパン株式会社より、「2013年モデルの一部において、フロントブレーキ(ボントレガー製スピードリミット)キャリパーの調整ボルトが緩み、ブレーキの部品が外れ、フロントブレーキの制動力を失う恐れがあります。」とのリコールが発表されました。
【対象製品】
・Madone5.2
・Madone5.9
・Madone6シリーズ
・Madone7シリーズ
※すべて 2013年モデルが対象
※プロジェクトワン、WSDモデルを含む
【リコール対象かどうかの判別方法】
お客様のバイクがリコールの対象バイクであるかどうかを、下記の「Madone シリアル番号の照合表」
にてご確認下さい。
※当店にてお求めいただいた方で、リコール対象と考えられる方につきましては、順次、お電話ならびに葉書にてご連絡させていただいております。
※ご自分のバイクがリコール対象かどうかご不明な場合は、お手数ですが当店までバイクをご持参いただきますよう、宜しくお願いいたします。
お客様のバイクがリコールの対象であるかどうかを確認できるまで、該当モデルのバイクにはお乗りにならないで下さい。 
【良品への交換】
1.シリアル番号のご提供
リコール対象のバイクをお持ちの方はBB下部にあるWではじまるシリアル番号の画像ファイルを「info@strada.jp」まで送付くださるか、もしくはバイクを直接店頭までお持込ください。
2.良品ブレーキの入手
シリアル番号をご提供いただいた後、3日間程度でトレック・ジャパンより良品となるブレーキが送付されます。
その後、良品ブレーキに交換を行い、速やかにお客様へバイクをお戻しさせていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、「ストラーダバイシクルズ滋賀店 077-566-8300 info-shiga@strada.jp」までお問い合わせください。
LINEで送る
メールで送る