STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

紫外線&暑さ対策カンペキ!コールドシェイド UVフェイスカバー

日焼けが気になる季節が到来!そんな季節でもライドを楽しめるグッズが入荷しました。

外でのライドは気持ちが良いけど、日焼けが気になるという方も多いのではないでしょうか?
そんな方にお薦めしたいのが、顔を日焼けから守る「パールイズミ UVフェイスカバー」です。

パールイズミ コールドシェイド UVフェイスカバー(税抜価格:4,000円)

マスクのように鼻と口を紫外線から守りながら、ライド中の呼吸のしやすさは確保している「自転車専用」のフェイスカバー。スポーツバイクに特化した製品ですので、使い勝手はバツグンです。

さらにこれからのシーズンに最適な「コールドシェイド」を採用し、冷感機能もアップ。夏の暑い季節でも蒸れずに快適なライドを楽しめます。

あまりの人気商品につき、前回は入荷後、即日に完売となったこの商品。今回も3つだけ入荷しましたが、メーカーの次回入荷も未定というほどの人気です。これはお店で見つけたら即購入ですね!

今まではライド中のマスク姿に違和感を感じる人も多かったのですが、コロナ禍によりある意味市民権を得たとも言えるフェイスカバー。ぜひ、これからの季節に快適なライドを望まれる方にお薦めしたいアイテムです。

LINEで送る
メールで送る