STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

愛車に輝きと保護を!!「WAKOS バリアスコート」

スタッフ上野が個人的にも愛用している「WAKOS バリアスコート」がリニューアルしました!
前のモデルより艶出しがアップし、クリスタルな輝きになります。

WAKOS バリアスコート 税抜価格:3,740円

マットフレームにも対応しており、カーボン、アルミ、金属などの洗浄、保護艶出しにバッチリ!
専用のマイクロファイバークロスが2枚付属しています。このマイクロファイバータオルが、スタッフ上野はお気に入りで、柔らかい素材でフレームが傷つかず、綺麗に拭き上げる事ができます。

ハイブリッドコーティングの持続力は、最長6ヶ月!コーティング後のメンテナンスは非常に簡単で、水洗いだけで光沢を保持できます。

施行方法はとっても簡単!水洗い洗車後、スプレーして拭き取るだけの簡単作業!! 水が残っていても施工できます。
当店の新車にも最後にバリアスコートを施行しております。

5/16に配信した、お家でできる洗車ワークショップでも紹介しておりますので、下記のリンクからご覧ください。
「スタッフ上野のお家でできる洗車ワークショップ」

愛車のメンテナンスにいかがですか!?
使い方で不明点があれば、スタッフ上野までお気軽に聞いてくださいね。

LINEで送る
メールで送る