STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

昨日までの自分を超える。GARMIN vivoactive 3

beat yesterday(昨日までの自分を超える。)
その為に力になってくれる相棒とも言える存在、それがGARMIN vivoactive 3です。

GARMIN vivoactive 3  34,800円(税込価格)

ランニング時だけでなく日常生活時のライフログを記録するツールとしても利用される事が多くなった”スマートスポーツウォッチ”
その中でも近年、メキメキとシェアを増やしているのがGPSコンピューターの雄、GARMINです。

そんなGARMINから新発売で登場した「スポーツにも、普段使いにも活用できる定番モデル」それが「vivoactive 3」です。

まずは基本性能となる”手首で心拍を計測する”光学式心拍計。

従来のような胸バンドで計測する煩わしさから解放される手首計測は、一度使ってしまうと、その手軽さはやめられません。かと言って精度が悪いという訳でもなく、しっかりと計測してくれるのは流石はGARMINと言ったところ。

ひと昔前のGARMINは正直、デザインが「・・・」でしたが、ウィジェットやアプリをConnect IQストアからダウンロードする事で自由にメイン画面をカスタマイズ可能。
vivoactive 3になってから高級感が向上したベゼル部分も相まって、ワングレード上の存在感を感じさせてくれます。

ランニングはもちろんウォーキングやサイクリング、そしてスイミングやヨガなどの室内でのワークアウトに適応したスポーツアプリが用意されています。

ここまで機能が充実しつつ、3万円前半と手ごろなプライスを実現した、スマートウォッチの新しい定番とも呼べるモデル。
どんなスポーツをされる方にもマッチするワークアウトの相棒、それが新たに登場した「vivoactive 3」です。

LINEで送る
メールで送る