STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】ホイールがオトクに!Wheel’s メンバーズポイント倍増フェアー!

走りを進化させるのに一番の費用対効果があるアイテム、「ホイール」

特に完成車に付いてくるホイールを交換するだけで、びっくりするほど走りが軽く「ラク」になります。

そんなホイールをお得にお求めいただけるよう、2013年1月末までにご注文いただいた場合、当店メンバーズカードのポイントを倍増させていただくキャンペーンを実施いたします!
wheels.jpg
さらにさらに、10万円以上のホイールをお求め頂いた際には、もれなくカセットスプロケットをプレゼント!
例えばMAVICホイールの場合、最初からタイヤが付属していますので、カセットスプロケットがあれば、「今、付いているホイールをサブホイールとしてそのまま使用する」といった事も可能になりますね。
尚、カセットスプロケットのグレードにつきましては、お求めいただくホイールの種類によって変動がございます。詳しくはお求めの際に店頭スタッフまでお問い合わせください。
また、他セールの対象となっているホイールにつきましては、ポイント倍増およびカセットスプロケットのサービスは対象外となります。
貴方の走りを加速するホイールをリーズナブルにGETするチャンス!
このチャンスを見逃さないでくださいねッ!!!
LINEで送る
メールで送る