STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報スペシャルオファーセール・アウトレット

【WINTER SALE 2021-2022】クロスバイクに必要な空気入れプレゼント!

現在、WINTER SALE 2021-2022開催中!!

通勤や通学に便利なクロスバイクですが、現在、店頭にたくさん展示しております。
そこで、クロスバイクを購入いただくと、最初に絶対必要な空気入れをプレゼント致します!しかも10台限定になり、早い者勝ちになります。

クロスバイクに関しては、新シーズンを迎えられる4月によく売れますが、コロナ禍になり、バイクメーカーの納期が安定していないので、新シーズンに購入をお考えの方は、お早めに検討されるのをオススメ致します。

クロスバイクが必要となった時には、「在庫がない!」という事も考えられますので、まずはご来店いただければと思います。

クロスバイクに関しては、ご注文いただいた、その日にお渡しが可能なモデルもございます。
詳しくはスタッフまで、お聞きいただくか、「即日納車可能」の札を貼っています。

この、「WINTER SALE 2021-2022」のお得な期間中に、是非、ご検討くださいね!!

LINEで送る
メールで送る