STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

衝撃の25g!超軽量なWOLFPACK TPUチューブ

ヒルクライムで圧倒的なアドバンテージを提供するチューブ。

かつてない軽さを実現した、新素材のロードバイク用インナーチューブがWOLFPACK(ウオルフパック)から登場しました。
TPU(熱可塑性ポリウレタン)を採用することで一般的なブチルチューブの1/4に当たる「25g」という重量に仕上がっており、あらゆるシーンでスピードアップに貢献します。

WOLFPACK TPUチューブ(税抜価格 4,000円)

圧倒的な軽さが生み出す、漕ぎ出しの鋭い加速。
高速巡航における明確な抵抗値の減少。
ダンシング時のバイクの振りの軽さ。

ホイール外周部の軽量化が走行性能に与える影響は非常に大きく、登坂、巡航、コーナリングなど、全てのシーンでワンランク上の走りを提供します。

バルブコアが外せるタイプなので、延長してディープリムホイールにも対応。超軽量チューブと言われるものの中には、バルブコアを外すことが出来ない製品もございますので、ホイールに合わせたバルブ長を選択可能です。

そして軽量チューブの中にはラテックス素材など、カーボンリムでの使用を想定していない耐熱性が低いものもございますが、TPUチューブはリム温度180℃までの耐熱性を確保。リムブレーキの場合にも、長時間ブレーキを掛け続けることがないヒルクライムレースなどでの使用は可能です。(ただし、下りはブチルチューブなどへの交換を推奨します。)

値は張りますが、劇的な軽量化を実現するインナーチューブ。
より軽快でダイレクトな走りを追求したい方にオススメです!

LINEで送る
メールで送る