STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

【ハッピークリスマス ボーナスフェアー】ROTOR INPOWER

ハッピークリスマス!
ストラーダバイシクルズではクリスマスボーナスフェアーを開催中!!

店頭展示品がドドーンとプライスオフ!さらにポイント倍増などなど、クリスマスをハッピーに彩る大セールが開催中です!!!


楕円リングのパイオニアと言えばROTOR。そのROTORがリリースするパワーメーター「ROTOR INPOWER」
彦根店 店長の山本も使用しているINPOWERですが、限定1個のみスペシャルオファーでご提供致します!

ROTOR INPOWER 3D30 (税込価格 105,840円)

INPOWERの特徴であるアクスル内にひずみゲージを用いる事で泥や雨にも非常に強い構造を実現。
その強靭さはMTN-QHUBEKAとLAMPLE MERIDAチームといったプロロードチームの選手が実際に使用している事からも実証済です。

何よりも2INPOWERのメリットは楕円リング「Q-RINGS」を使用する事を前提とした設計である事。
世の中に多く存在するクランク型パワーメーターにおいて楕円リングを使用した場合、測定値に誤差が生じてしまいますが、このINPOWERはQ-RINGSを使用する事が前提で作られていますので、測定精度が非常に高いのが特徴です。

無料でダウンロードして利用できる専用ソフトウェアを使用する事で、Q-RINGSのセッティングに役立つピークパワー(OCA)を測定し、その結果から自分に最適なQ-RINGSのセッティングを決める事も可能。

パワーメーターと言うと「高い」というイメージを持たれる方が多いかと思いますが、このINPOWERの場合、クランクセット込みで「10万円ちょっと」と現実的なプライスであるのもポイントですね。

スタッフ山本もINPOWERを長年使用していますが、出力値の精度、メンテナンス性、電池の消耗などなど、様々な面を考えても非常に満足度の高い製品だと感じています。

スタッフ山本だけでなく、ストラーダバイシクルズではパワートレーニングを実践しているスタッフが多数在籍しています!
単純にパワー値を表示するだけでなく、その値を活用する事が重要なパワートレーニング。

もちろんトレーニング方法を含め、アフターフォローをしっかりとして、貴方の「パワーライフ」を確実にサポートさせていただきます!!


来シーズンを見越して、冬の間に身体を鍛え上げる。その為にうってつけのパワーメーターをスペシャルオファー!

なんと通常で必要な楕円リングQ-RINGSを70%OFFでご提供!
通常だと30000円ほどするQ-RINGSが1万円を切るプライスでお付けいたします!
さらに取付工賃とパワートレーニングレクチャー代金もサービス!これはチャンスです!!!

つまり総額12万円くらいで楕円&パワーメーターがゲットできちゃいます!!

現金でのお求め以外にもご好評のショッピングローンをご利用いただく事も可能です!
高額な商品でも月々の返済額を柔軟にする事で納得いくお買い物ができる、「いまどきの常識」とも言えるショッピングローン。当店でも多くの方にご活用いただいております。
ちなみに本品の場合、もっとも返済額を抑えると・・・なんと月々「約3000円」でお求めいただけます!

憧れのあの逸品が無理なく自分のものになる・・・返済シュミレーションも店頭で手軽にお試しいただけます。是非、お気軽に店頭スタッフまでお尋ねください!!

LINEで送る
メールで送る