STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

YOUTUBE 「ウエCHANNEL 1しゃべ 3回目」あれば非常に便利なアイテム!!THA BEAM バーエンドミラー CORKY

ストラーダバイシクルズ ウエノのYOUTUBEチャンネル「ウエCHANNEL  1しゃべ」
「1分間でどれだけしゃべれるか動画」=略して「1しゃべ」第3回目スタート!!

 

↑画像をクリックいただくとYouTubeに飛びます↑

スタッフ上野も愛用しているバーエンドミラー。色々なブランドから発売されていますが、折りたたんで収納できるミラーはCORKYくらいではないでしょうか?!
後ろを向かなくても良いので、後方を確認する時に便利なアイテムです。ただ、ミラーの場合は、位置間隔がずれる場合があるので、しっかりと確認する時は実際に振り向いて見る方が重要ですが、ミラーがあるだけで安心感がグッと広がります。一度、使用してみると手放せなくなるかも!!

これからも、色々なアイテムやバイクの紹介をYouTubeでUPします。
それだけではなく、スタッフ上野の趣味や特技など、バラエティに富んだ内容でお送り致しますので、お楽しみください!!

この動画が良かったと思う方は是非、チャンネル登録をお願いします。まずは、目指せ100人!100人突破したら記念動画上げますよ〜

宜しくお願い致します!!

LINEで送る
メールで送る