STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

スタッフ熊谷ができるまで![自転車にはまったきっかけ]

こんにちは!
スタッフ熊谷です。

紹介するほどのことでも無いのですが、自転車にはまったきっかけ話を。

自転車が好き、と認識したのはたぶん小学校に入ってすぐのことだったと思います。
あの頃は小学校から帰ったらしょっちゅう自転車に乗っていました。
おかげで当時住んでいた場所は、こんな道があるのか!というような路地まですべて網羅していました(笑)
それから中学生になって、通学用のママチャリであちこち走りましたね。

そして高校生になってついにスポーツバイクに手を出しました。

高校入試の過去問に問題として1部載っていた、とある自転車小説に影響を受けました。

img_20151007_114336

といっても、学生の身分では高いものは買えず、クロスバイクを購入!!

下宿していた兵庫県姫路市から滋賀県まで帰ってきたりとイロイロやりましたね(笑)

そんな感じで今に至るわけですが、実は入社するまでストラーダとは全く無縁でした。
そんなわけで次回はストラーダに入社したきっかけと、いままでの愛車遍歴をお送りします!

LINEで送る
メールで送る