STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

【ボーナスセール ラストスパート!】操作性に優れたグローブ、GORE POWER WS Gloves

毎年即完売の人気グローブがセール対象に!?
GORE POWER WS Gloves(¥7,560.-)
57a2de11e55fc
当店スタッフが昨シーズンに使用して「一番快適だった!」と言っていたグローブ、GORE POWER WS Glovesが入荷しました。
冬用のグローブの場合、暖かさを優先するとどうしても厚みが出てしまい、フィット感や操作性に妥協しなければいけないのが現実。
しかし、このPOWER WS Glovesの特徴は「薄くても、暖かい」という点!
その秘密は防風素材である「WINDSTOPPER」を採用している所。
g2.jpg
その名の通り、風を防ぎ、寒さを跳ね返す素材、それがWINDSTOPPER。
しかし、防風素材というのは「張り」がキツく感じ、突っ張った感じがしてしまう難点もありました。
g1.jpg
そこは、GOREのテクノロジーを搭載した「GORE BIKE WEAR」です。
非常にしなやかな素材でありながらも、防風性を高める事に成功。
さらに中綿を入れる事により、非常に暖かくても防風性が高く、尚且つ薄くてしなやかなフィット感を実現しています。
g3.jpg
もちろんサイクルウェアとしての専門品らしく、ライディング中に衝撃が加わる部分や擦れてしまう部分には補強やクッションを入れており、快適性能も妥協がありません。

もちろん、この高機能グローブも、只今、開催中の冬のボーナスセールの対象品です!!
0
既にセールも後半戦!既にサイズやカラーが残り少なくなってきています!
今すぐ使える、冬物アパレルをオトクにGETしてくださいね!!
t1
さらに明日(1/27)は「平日限定 TIMESALE」を開催!
明日は「アパレル」がセール対象!って事で、明日ならさらにオトクがUPしますよ~
週末のライドにぜひ、ご活用ください!
LINEで送る
メールで送る