STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

STRADABICYCLES [PROJECT ONE] あんしんパック

「最高級だからこそ、安心して乗り続けていただきたい。」
その為にストラーダがサポートさせていただく、新サービスをスタートします。

 

無数のカラーパターンの中から自分だけの最上級のバイクを創り上げることが可能な「TREK」のカスタムオーダーサービス「PROJECT ONE」。
プロ選手がレースで使用する最高峰のバイクを、貴方だけのスペシャルカラーで彩り、一切妥協することなく最高の一台を創ることが可能なストラーダバイシクルズでも多くの方からご支持をいただく人気のサービスに、ストラーダバイシクルズだけの安心をお付けしてご提供させていただきます。

アーティストがペイントする美しい塗装はPROJECT ONEの真骨頂ともいえるポイント。そんな美しいペイントを長持ちさせるガラスコーティング「ガラスの鎧」を無料で施工いたします。

エアロ化が進み、バイクのサイジングが特徴的になってきている昨今、特にハンドル回りなどではサイズ修正が後々で難しくなってきています。そんな時でも安心して完全なポジションを見つけ出せる「シマノフィッティング」の一部を無料でご提供。間違いのないポジション&サイズをご提案させていただきます。

もちろんストラーダバイシクルズの特徴でもある「お求めいただいてからのサポート」も万全の体制でご用意しております。
点検・調整はもちろんですが、昨今のエアロ化でちょっと手間がかかりがちな「コラムカット」も無料でサポートいたします。

すべてはお客様に満足していただき、永く愛車に乗り続けていただきたいから。
そんな想いを込めてスタートする「ストラーダバイシクルズ プロジェクトワン あんしんパック」は、当店でPROJECT ONEをご注文いただいた方、全員にもれなく加入していただけます。

安心して、納得してPROJECT ONEをお求めいただける新サービス
ぜひ、ストラーダバイシクルズで”あなただけの一台”を見つけてください。

LINEで送る
メールで送る