STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

未来へようこそ。 Bontrager Transmitr Remote

手元のリモコンでライトを完全制御。未来のバイクの姿がここに。

例えばライディング中に突然現れるトンネル。後方からの追突を防ぐ為にリアライトを点灯させる際、バイクから降りるのはもはや「常識」ですよね。
そんな「常識」を覆す、これから先、未来の「当たり前」を作り出す可能性がある革新的なアイテム、それが「Bontrager Transmitr Remote」です。

Bontrager Transmitr Remote(税込価格:8,900円)

現在、流通しているほとんどのハンドルバーに取り付けることが可能なリモートコントローラー。
「Transmitr」の規格に準拠するボントレガー製品のライトを最大7個までコントロールすることが可能です。

単純な電源のオンオフはもちろん、例えば左右でウインカーのように使用することも可能。
手元のリモコンでライトの点灯モードを確認することができるので、例えば「後ろのライトが点いていたかな?」、「前のライトをもっと強くしたい」なんて時に止まらなくても良いのもメリットですね。

ストラーダバイシクルズ彦根店では、多くの方に試していただきたいこのアイテムを、デモ機としていつでもご利用いただけるようにご準備しました。
ぜひ、ご来店の際はその操作感をお気軽にお試しください。

あなたを事故から守る、安全をより身近にするアイテム。
スポーツバイクの未来形をあなたのバイクへ。

LINEで送る
メールで送る