STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

スタッフ上野ができるまで![ストラーダという新たな境地へ・・・]

今回はストラーダに入社したきっかけをお伝えしますね~

スタッフ上野は最初に正社員で働き始めたのはアパレル業でした。
ただ、どこでもいいというわけではなく自分の好きなブランドに囲まれて働こうと思っていました。
7年間、勤務しましたが雑誌にも乗りましたね。
その時の雑誌を探したんですがありませんでした。
今見たらめちゃくちゃ恥ずかしいと思いますが。

他にはみなさんご存じのパインアメの工場で飴を製造していました。その他にもアルバイトを含めると色々しましたね~

で、ここからがストラーダに入社したきっかけですが、元々、自転車が好きで小学生の時に彦根のおばあちゃん家まで50kmの大冒険に行きました。これはいい思い出でした。

大人になっても自転車熱が冷めずにずっとロードバイクに乗っていましたがこの楽しさをもっと色々な方に伝えたいという気持ちが強かったのです。
私はストラーダのお客ではなかったですが、働くなら地元と考えていていました。

thumbnail_img_0181

入社してすぐの写真ですが3年前なので若いですね。
今より痩せてる気が・・・

入社して思った事は人と人の繋がりがたくさんあり、自分はやっぱり人と関わる事が大好きなんだなと再確認しました。

好きな事を仕事にすると楽しい部分がたくさんあります。色々なことを吸収しようと必死になりました。
もちろん辛い部分もありますが辛い時も笑って乗り越えられます。
何よりストラーダの一番の良さはスタッフ同士の繋がりが強く本当にアットホームな職場な所です。

thumbnail_img_2778

私はイベントやお客様と関わっている時、「これは仕事である」と言う事をもちろん考えています。が、心の底から楽しんでいます(笑)
スタッフがシンプルに自転車を楽しまないと、自転車の楽しさや高揚感というのは伝わらないのではないでしょうか。

人との出会いというのはお金では買えない財産なんだと思います。
色々な出会いというのは自分を成長させてくれる宝物のようなものですね。

l1012566-e1468742211350

これからもストラーダで頑張っていきますので宜しくお願い致します。
たくさんの楽しさを共有していきましょう!!

次のブログからはテック関連やおもしろい事があればドンドン書いていきますね~

LINEで送る
メールで送る