STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

トレーニング

スタッフ田中アタック!伊吹ヒルクライム対策ヒルクライム![スタッフ田中レポート]

伊吹山ヒルクライムまで、ついにあと一ヶ月まで迫りました。

ここらで一発、現状把握と高強度のトレーニングを行うため、聖地「ルモン」へヒルクライムトレーニングに行ってきました!!

今回は参加者全員が伊吹山ヒルクライムに出場予定と、気合が入った皆さまにお集まり頂きました。
京都からのお客様もご参加くださり、初ルモンに挑戦です!

スタート地点から少しタイム差を付けて、そこからは各自のペースで。

少しわかりにくい箇所にはスタッフが立ち、参加者の皆さまをご案内します。

ここからは頂上まで、ひたすら自分との戦い。
周りに一緒に頑張る人がいるからこそ、限界以上に追い込むことが出来ますね。

200m手前で、ラストスパート!!
もういっぱいいっぱい、のところからの踏ん張りが、勝負強さに繋がります。

そして、頂上で記念撮影! 少しかすんでいましたが、久しぶりの頂上からの景色は綺麗でしたね。
その後は遠回りしてお店まで帰りましたが、安全なところでは全開走行し、さらに刺激を入れました!

伊吹山ヒルクライムまであと1ヶ月!
今月もライドイベントをたくさん開催致しますので、ぜひお互いに高め合っていきましょうね!!

今月のイベントカレンダー

LINEで送る
メールで送る