STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スクール

HUUBウェットスーツ試着会!新作モデル「アルバコアも登場!!」

あと1ヶ月あまりで「宮古島トライアスロン」とうとう2017年度のトライアスロンシーズンも幕開けです!

そして、毎週木曜日の夜の「ともりとしこのSTEP UP SWIM」でHUUBの試着会&ミニレッスンを実施しました☆

今回も「HUUB」「2XU」とトライアスロンメーカーを取り扱われている「スタイルバイク様」に来ていただきました。


ずらーっと、たくさんの試着用ウェットスーツをご用意くださいました!

各サイズ色んな種類と盛りだくさん!

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

最新モデル!「ALBACORE(アルバコア)」も試着を特別にご用意くださいました!

なんと!初の試着です!おろしたてです!!!

このアルバコア・・・

昨年までトップモデル「アルキメデスⅡ」と昨年のセカンドグレード「エアリアス」の良いとこ取り!

まず重量が軽い!

そして太腿の外側が少し硬くなっています。

これは足が外に逃げないように外から抑える効果があるんです!

腕の内側も少し補強が入っています。(赤いラインの淵の部分)

かなり良さげ・・・・

 

さてさて、「ウェットスーツの正しい着用方法」のレクチャーがスタートです!

スタイルバイク様、直々のレクチャーです!ありがとうございます!

正しく着用しないと、ただ苦しいだけ!

正しく着用すれば1サイズダウンすることもあります。

正しく着用するには一人では着れません!誰かの助けが必要です。

ただ、知ってるだけですごく装着感が変わってきます!

 

そして実際にミニレッスンスタート!

「100Mが10秒早くなった!」

「めっちゃ肩が回しやすい!」

「胸部のゴムの柔らかさで呼吸がしやすい!」

なんて声もたくさんありました!

スイムも機材が大切です☆確実にいつもよりペースアップされていました。

特に「アルバコア」・・・

超注目のウェットスーツになりそうです!

ただ、かなりメーカー在庫も少ないようなので、気になる方はお早めにお越しくださいね☆

皆さん、HUUBのウェットスーツの高機能をしっかりと感じていただけました!

ウェットスーツはゴムなので、どうしても経年劣化をしてしまいます。

ただせっかく買い換えるなら、性能重視でウェットスーツを選びませんか?

 

いつでもご相談受け付けております。

「アルバコア」について聞きたい方は「スタッフ厚海」までお尋ねください。

熱〜く語りますよ☆

 

ご参加の皆様、スタイルバイク様

遅い時間までありがとうございました!

LINEで送る
メールで送る