STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストアイベント

【1/29(土)イベント】ストラーダバイシクルズ彦根店、月末恒例!?「少し長めのSATURDAY-RIDE」

「一緒に走る、仲間になれる」
そんなライドイベントを毎週土曜日に開催しています!

毎週土曜日はお店集合(草津店は10時、彦根店は11時スタート)で、1時間以内のライドイベントを開催。

毎回、趣向を凝らした内容で初心者の方からベテランライダーまで楽しんでいただけます。

ぶっちゃけたところ・・・一番の目的は「イベント参加がはじめての方にもっとストラーダのイベントを楽しんでいただく事」だったりします(笑)

「イベントがはじめてなんだけど・・・」という方でも気軽に安心してご参加いただけるよう、”スピードやペースは初心者の方に合わせた内容”です。ベテランライダーやご常連様には初めて参加される方をサポートするスタッフとしてご参加いただければと思います!

今回のサタデーライドは・・・

月末はいつもと違い、少し長めに走りましょう!題して「少し長めのSATURDAY-RIDE」
1年で一番寒いこの時期にしっかり乗り、冬の風を感じながら走りましょう!!
一人だと走るのが億劫になりますが、みんなで走れば寒さもへっちゃら!

コースはスタッフ田中がいつもの練習ルートにしている、山里を抜ける多少アップダウンありのコースです。だが、ご心配なく!初心者の方でも走れるペースで走行します。走り応えがあるので、走った後の達成感は格別ですよ!!
LINEで送る
メールで送る