STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

イージーライド

レーサーパンツ禁止!ゆるゆるサイクリング!!ちょいダートに行きませんか!?

たまにはレーサーパンツでなく、カジュアルに走ってみませんか?
すっかり慣れてしまったピタピタのレーサーパンツを脱ぎ捨てて、カジュアルな格好で気軽にカフェに立ち寄れる「ゆるゆる」なサイクリングを楽しんでみませんか?
この「ゆるゆるサイクリング」は、とにかくゆーっくりゆるゆると景色を見ながら、自転車で風を切って走る楽しさを再確認していただくライドイベント。
自転車だから行ける、自転車でしか行けない裏道的なルートを、普段着で楽しみます。
だからスピードはゆーっくり。車種はロードでもeバイクでもなんでもOK!集団での走行に不慣れな方や、イベント初体験という方でも安心してご参加いただけます。
今回のゆるサイは、スタッフ植出が担当します。
得意のMTBでちょいダート的なコースにもチャレンジします。もちろん、MTB以外、クロスバイクやロードバイクでも参加可能ですが、押し歩きが必要になるかもしれません。推奨はMTBやグラベルバイクになります。
当日は普段着で自分の自転車を持ってお集まりください。もちろんヘルメットは着用してくださいね!あと、小銭をお忘れなく!!
このイベントに参加する
LINEで送る
メールで送る