STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ツアー

各務野自然遺産の森MTBコース & 岐阜タンメン ツアー

毎月一回、メンバー限定、ホンキのライドイベントを開催いたします!

ストラーダバイシクルズでは、当店をご愛顧いただく方に対し、思いっきりスポーツバイクを楽しんでいただけるよう、様々なストアイベントを開催しています。

その中でも、もっともっと”深くまで”スポーツバイクを楽しんでいただける、さらに進化したメンバーズ限定イベント、「毎月1回、開催する超(スーパー)イベントデー」が大人気です!
思いっきりMTBを楽しむにはトレイルライドも良いですが、常設コースに行くのもアリですよね!
と、言う事で岐阜県の各務野市にある「自然遺産の森」でライドイベントを行います!
岐阜県と言うと遠いイメージがありますが、彦根店からは下道でも2時間ほど。草津店からも比較的容易にアクセスができるのも良いですね!

 各務野自然遺産の森は、クロスカントリー系はもちろん下り系のライダーも満足するチャレンジングなコースが特徴。それでありながら、初心者の方でも十分に楽しめるフィールドです。

コースはA、B、Cと1.7kmのコースが無料で開放されています!

当店試乗車もご用意しますので、「MTBは持っていないけど、興味があるなぁ」という方もご参加いただけます。

試乗車は数に限りがありますので、先着順となります。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいね。

3月5日(日)

現地 9時30分 

今回は草津本店発着、彦根店経由でチームカーもご用意いたします。「先着3名&3台」までなら同乗可能です。こちらも先着順となりますので、ご希望の方は店頭にて。

それ以外の方は直接現地に向かっていただくか、上記の通り、いったん草津本店、彦根店に集合して向かう形でいきましょう!

ますます進化するストラーダバイシクルズのメンバーズイベント。
あなたもストラーダで思う存分にスポーツバイクを楽しんでください!

このイベントに参加する
LINEで送る
メールで送る