STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】MERIDA 取り扱いスタート!

ストラーダバイシクルズで新しくMERIDAの取り扱いがスタートします!
m2.png
1972年に生まれた世界最大規模の自転車製造メーカーである、MERIDA
台湾の大規模ブランドとして認知度が高いブランドですが、その強みは何よりも「製造メーカー」であると言う事。
数多くのバイクブランドのOEM生産を担うMERIDAは、長年で培われた優れた製造技術を武器に下図のような数多くの独自技術を構築。
m1.png
MERIDAだからこそ出来た革新的なテクノロジーを搭載したバイクを、大規模ブランドだからできる「最高のコストパフォーマンス」で提供できる。それがMERIDAの強み。
設計はドイツ、製造は台湾という形態を取っており、ヨーロッパではいわゆる「台湾ブランド」ではなく、完全な「ドイツブランド」としての認知度が高いと言われています。
何よりもその認知度を大きくしたのが、「TEAM-Lampre」とのパートナシップ。
m1.jpg
2013年より誕生した「TEAM-Lampre-MERIDA」には、今シーズンより日本人として世界の第一線で戦う新城幸也選手も加入し、益々、勢いを増すMERIDA。
MTBの世界においても、トップチーム「MULTIVAN MERIDA BIKING TEAM」を有し、日本国内では滋賀県在住の小野寺 健選手を有する「MIYATA−MERIDA BIKING TEAM」を設立。
日本のマーケット全体で見ると、ちょっと元気が無くなってきていると言われるMTBですが、29インチ、27.5インチと明確に分別したとても多くのバイクラインナップを展開する所は、MERIDAの本気度を感じる点でもあります。
ストラーダバイシクルズでは、滋賀店、京都店共にMERIDAとパートナシップを結び、MGD(MERIDA GLOBAL DEALER)として、ハイエンドモデルを中心に展開して参ります。
ロードバイク、MTB、トライアスロンバイク・・・
世界規模のMERIDAだからこそ可能にした、数多くのラインナップの中から貴方だけの一台をお選びいただける。
ストラーダに登場した新しいパートナーブランド、MERIDA
是非、その優れたパフォーマンスをお確かめください。
LINEで送る
メールで送る