STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】29インチMTBホイールの決定版!CROSSMAX SLR 29’ER登場!

現在のマウンテンバイクレースシーンで主流となりつつある29インチホイール。

29インチのタイヤラインナップもますます増え、いろんな選択肢から選べるようになってきました。
そんな29インチホイールの決定版とも言えるモデルが、「MAVIC CROSSMAX SLR 29’ER」です!
MAVIC CROSSMAX SLR 29’ER(¥157,500)
1.jpg
ビッグサイズホイールはタイヤ外径が大きい分、剛性が弱いと「ヨレ」が生じてしまって正確なラインを取れなくなってしまいます。
一部の軽量なカーボンホイールではこの剛性が保てなくなり、どうしても下りセクションでタイムロスを生じてしまう事がありました。
各スポーク間のリム断面を切削し、軽量化と高剛性を実現した「ISM 3D」という最新技術を採用。
さらにリム幅を19mmとワイド化した事により、タイヤの接地面を広くさせ、より安定感が増したハンドリングが可能となります。
レースだけでなくトレイルライドでも確実で安全なライントレースが可能になるホイール、それがCROSSMAX SLR 29’ERです!
2.JPG
もちろん、リアホイールにはITS4を採用し、ハブ内のラチェットに取り付けられた4つのツメがより細かな力の伝達をサポートします。
たとえば、STOP&GOの多いシングルトラックコースでの加速。そして、ジープロードの登り返し部分でのトラクションコントロール。
そういったスピードの緩急がつく状況にこそ、この新たなテクノロジーが最大限のパワーを発揮してくれます。
もちろん、15mmアクスルにもクイックリリースにも対応し、どんなサスペンションシステムのバイクでも汎用的にお使いいただくことができます。
ワールドカップで培われた最高品質のMTB29インチホイール。
どうしても勝ちたいレース、どうしても走りたいフィールドに最高のライディングを約束してくれます。
LINEで送る
メールで送る