STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】バイクをリフレッシュ!オーバーホール de リフレッシュキャンペーン開催中!

夏秋のライディングシーズンを越えたバイク。
例えばシフティングが決まりにくくなっていたり、ペダル近辺から異音が鳴ったりしていませんか?
冬の間にバイクをスッキリメンテナンス!
1.jpg
このプログラムを利用してバイクをリフレッシュ(オーバーホール)させる事で、より永い間、愛車を好調の状態で維持することが可能です。
オーバーホールのプランは4種類をご用意。
バイクの症状に合わせてお好みのプランを選択いただく事が可能です。
そんなトータルメンテナンスプログラムの作業工賃が、なんと、2013年1月31日までにご依頼いただいた場合、「50%オフ」となるキャンペーンを開催いたします!!!
作業内容の詳細につきまして、ご不明な点がございましたら、店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
尚、期間中は多数のお申し込みが予想されます。
作業順につきましては、原則としてお申し込みいただいた方から順次作業を行いますが、最大の場合、3週間ほどのお時間を頂戴する事となる可能性がございます。
早い段階だと、お渡し期間も短くすることが可能ですので、できるだけお早めのご依頼をお勧めいたします。
春に100%万全の状態でライドする為に。
今のうちにリフレッシュしちゃいましょう!
LINEで送る
メールで送る